Sunday, February 16, 2014

私の週末

日本語のテストのあとで、かのじょとえいがをみました。えいがはバレンタインデーのえいがなので、私はえいがが好きじゃありません。でも、かのじょはえいがが好きです。だから、かのじょと私はさまざまなえいがが好きです。たくさんテストがあるので、先週末たくさんビールをのみたかったです。でも、私の友だちはビールをのみたがっていませんでした。だから、わたしはビールをのんで、つまらなかったですよ。

2 comments:


  1. hahaha 私も たくさん テストがあるんですよ。でも、ビールを のみたくありません。ビールと べんきょうするのと、べんきょうする方が 好きです。

    ReplyDelete
  2. テストはたいへんですか。

    ReplyDelete